【2017年版】SNSでバズった猫画像集

『まんがみたいな話なのでまんがにしてみた…』

『近所の居酒屋風民家、扉の注意か威嚇。いずれにせよ気軽に入る気にはなれない。』

https://twitter.com/daming_shock/status/879307270084894720

『最近、仏壇にあげているお水が妙に減っていて、なんでだろーやだなーこわいなーって思っていたんですが、ふと、仏壇に目を向けると黒い影のようなものが現れt』

『【 ご報告 】 弟分ができました。( ̄∀ ̄) 3日前に突然あわられた迷い猫です。初見からこんな感じです。( ̄∀ ̄)』

『なにその座り方』

『猫がスナック菓子の袋をかじるので、手の届かない場所へ吊るした結果・・・手が届いてしまった例』

『仔猫がいる状況で麻雀をするとこうなることは予想できたが、みんなかわいいから許している。かわいいってすごい。』

https://twitter.com/1hKrUfbYfollow/status/1271979115139104768

『モフりあう2人』

『ついにパンに吸収され始めた(笑)』

『なぜか毛布を取ると、犬みたいに引っ張り合いになる。 ゔぅぅぅ〜 ・・・ 犬かっ!』

『つい昨日まで羽毛布団の上で寝てたねこがフローリングでのびてたので暑いんだなと思ってファーミネーターでファーミネートしたらやばい量の毛がとれてねこもどん引きしてる。 「えっ…わたしの毛…とれすぎ?」 ひとまわり小さくなったね。』

『明日我が家にやってくる子猫に対する父親の期待が異常』

『母がパンの袋とか止めるあれで猫錬成してた』

『楽しいこどもの日を、過ごしたかにゃ 母ちゃんの実家で生まれた子猫にゃん… 母ちゃんに、柏もちにされてたにゃん』

https://twitter.com/tomomi_nekoya/status/860836619514925056

『近所の猫がいる雑貨屋さんの幽体離脱〜!がとても可愛い』

『謎の写真が撮れたwww』

『住職の朝ごはん。 猫全のせ。猫ましまし。です。』

『世間の人々は花を見て楽しんでいるようですがわたしは猫の腹を見ています』

『ホットカーペットの暖かさを全力で味わう猫の姿』

『実家のおキャット様が家の中に入れて欲しいときの顔が切実すぎる』

『一度使った豆苗、水に漬けてたらまた生えてくると聞いてたのに生えてこないと思ったら… ニャン、お前だったのか…』

『青くて、蒼くて、碧い猫の街。きれいすぎるよモロッコ・シャウエン。来てよかった。というか人生に疲れたアラサーは全員一度はシャウエン来るって決まりでもあればいいのに。さすが元聖域、空気がちがう。』

『明日こそ、入ってみせる・・・。 ある日の尾道市立美術館にて。』

『猫店長、、、さぼってます』

https://twitter.com/nekosanpo_xxx/status/841988935379111936

『わしの天敵現る!!!! わしを足蹴にするとはいい度胸しとる!!!! かわゆすソワソワ((´ω`))モジモシ』

https://twitter.com/Shhhhh_Zzzzzz/status/840009191041376256

『これは点対称でええねんな。』

『なかなかに、へし折れて寝ています』

『急に明るくなったと思ったら猫が電気つけてた』

『今日のハイライト』

https://twitter.com/catcarloslaguna/status/837159564307017728

『仕事から帰ってきたら叱られた後だった。』

『お豆腐に猫の足跡…!!』

『このスナネコ完全におっさんだ』

『うちの猫はいつも自動給餌器からエサが出てくる時間よりも早く、その前にスタンバイして待っている。私は当初この行動を「開店待ち」と名付けていたのだが、毎回ほぼ10分前に来て凛とした姿勢で待っているので、今ではこれを「商談」と呼んでいる。』

『看板のすぐ近くでスタンバってる系すき』

『筒越しに猫撮るの楽しすぎ』

https://twitter.com/ura_1_mi/status/827104981459234820

『 IKEAで買ったワゴン、他の子たちは最初警戒して乗ってくれなかったけどシマシマトリオは私がイメージしたように即使ってくれてさすがです
中のブランケット統一したいな 』

https://twitter.com/oken_ne/status/827012775444566016

『買ったばかりのキャットタワーが、もうすぐ壊れると悟った今日この頃。』

『豆もち…。もう、ウサギが馴染みすぎて猫に思えない。』

『そ、それはおかぁちゃんの(´・Д・)』

『寒波で寒かったのか、こたつつけたら入った瞬間即寝した猫がこちらです』

『こんな商品買った覚えない』

『弟が地元のコンビニから「説得に時間かかる。夕食遅れる」と連絡を寄越して来た添付がこちら。顔なじみらしい。しゃーなし』

最新情報をチェックしよう!