【2016年版】SNSでバズった猫画像集

『わわわ、猫雲、猫雲!』

『ご自由に取れない』 

『今にも落ちそうで超怖いんだけど、なんでそんなところに…』 

『わたし「あれ?ケータイどこやったっけ?」 友人「さっきポケットから落ちてたよ。そんで野良猫ちゃんがストラップで遊んだり噛んだりしてた」 わたし「早く言えやあっ、かわいい」』

https://twitter.com/dgtgsg/status/742601900067946496

『家にでかいヤモリが』 

『これ、もしかして猫が喜ぶんじゃね?と思って100均で買ってみたら、 予想以上に30分くらいずっと眺めてて可愛いかった』

『流せない』 

https://twitter.com/Ivarn/status/743405059891929088

『お前は朝から何をしてるんだよ』 

『そういえば…朝起きたら家のヌッコがまたこの格好でキメ顔してきて、ワイやる気を削がれて崩れ落ちた。 そのポーズと顔やめれ。』

https://twitter.com/Yanpin0418/status/738182422513094657

『みんな掃除機怖いくせに見に行く……』

『左手なんかおかしくない? 』

『影かと思ったら黒猫だった件』 

『今年一番ネコかと思ったゴミ』 

『今日のおかず』

『猫に見えるが、これは「ふとんつぶし」という、乾燥機をかけてフカフカにした布団を押し潰し毛まみれにする恐ろしい妖怪じゃ。』

『基本的に外に出たいという意思は尊重しますが、今日出たら、まあこうなるよな…。』

『昨日江ノ島行ったときに遭遇した猫さま。すっぽりハマってて微動だにしないから最初置物かと思った。』

『すんごい疲れて帰宅すると、猫がガッツリのお出迎えしてくれるんだけど、 圧がすごいんだよな…圧が…。』

『神ショット撮れて過呼吸起こしそうになった』

『微妙に子猫じゃない気がした。よく見ると漢字も微妙に違うからこのエリアに生息する特殊な生物もしくは妖怪のことなのかもしれない』 

『世界ネコ歩きを観ているネコ』

『なでられて我を忘れるぼく』 

『父親60歳にしてモテ期きてる』 

『昔は鰹節をあげると喜んで飛びついてた癖に、病気の時に半生タイプの高級カツオ棒をあげてからというもの……『これじゃありませんよね?』と言う顔をする。 それだよ。』

『掃除機倒れた音したから振り向いたら死んだふりして誤魔化してる奴いた』

『背伸びして梅の香をかぐねこ』

『重さでだんだん箱が開いてゆき、ゆくゆくは落ちることを彼はまだ知らない……。』

『そこで何をしている!?』

『メッセージカードが余ったので罪人の首にかけときました』

『このインパクトw』

『同時多発ペロ』 

『ぽよんぽよん。』

『でかすぎてもう入れないのに無理矢理はさまってるすごい』

『コタツに足が入らない上に入れたら噛まれたので、イラっとしてめくったら思ってた以上に満員だった…』

『いなくなったと焦って探し回って、疲れたから腰を下ろしたら目が合った』

『オイルヒーターは温かい物だと知っているので、かれこれ20分程当たってます。 なお、今日は一度もオイルヒーターを付けていません。もう一度言います。一度もオイルヒーターを付けていません‼温かいと信じてます。』

『飼い主でも 時々感じます。 “すごいな…”と。』

『雪で濡れた朝刊を乾かそうとしたら予想通りの展開に。』

『母がLINEで送ってきたんだけど一人でめちゃくちゃツボってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 』

『耳付近の引っかき傷が化膿したうちの猫。少し治ってきたのでどん兵衛カラーを付けて病院に行ったそうです。獣医さんも、こっちのが良さそうって正規のカラーは辞めてどん兵衛カラー継続を許可してくれたそうな…。』

『酔っ払いにつまみを買いに行かせるとダメだ。』

『可愛くて洗えないまま3日放置』

最新情報をチェックしよう!