【2016年版】SNSでバズった猫画像集

image画像

面白くて可愛くて癒される猫ツイートが、毎日ピックアップされメディアに掲載されています。

まとめて見たい!とっておきたい!他の猫好きさんにも見せてあげたい!ということでまとめました。

どうぞお楽しみください~(=^・^=)

2016年の猫ツイート

『ニャーン(600円)』

『仕事で賃貸契約に関する必要書類に目を通してたのだが』、

『普段入れないところを解放すると、こうなる笑 キッチンのシンク下を冒険したいらしい』

『ふと見たらオーナメントがひとつ増えていました…』

『湯築城跡で出土した、ネコに踏まれてしまった土師器の破片』

『朝起きたらぽんこがえらいとこにはさまってた』

『なにやってんだ 』

『ねこはダメなのか…』

『水信玄餅猫~~~~ 』

『友人の子猫三連星 クソ可愛いのもうどうにかしてよ 』

『うちのネコ、僕が作業してて1人で寝なきゃいけないとき大体こうなんですけど可愛すぎません?? 』

『息苦しいなって思って起きたらこんな事になってたらしい。死ぬかと思った。』

『どんさん「居酒屋でシーシーやるおじさんやります」』

『階段は封鎖された』

『父大好きすぎてツーリングに持っていくカバンに置いていかれまいとねっこが必死に忍び込んでたから気づかないふりして背負ってあげたら「準備万端」みたいな感じで顔出してる』

『患部を舐めないように病院で着せられた服でうまく動けなくて「動けない」と思い込んだのか倒れたまま動かないうちのこ最高に可愛そうで面白い しかも異常に似合わない 』

『本日の猫さん。浅草演芸ホールのジロリくん。 木戸にちょこんと座ればお客様が集まる。リアル招き猫。』

『いないと思ったら。』 

『最近、よりいっそう「顔面パンチされた漫画顔」になっている。』

『苦しくないのかしら』

『びっくり顔』

『砂漠に棲む妖怪たち。 (パノラマ撮影中に被写体が一緒に動くと、妖怪が撮れちゃいます※iPhone使用)』

『愛猫を爪切りに連れていったら 絶対に許さないって顔された』

『そこが寝やすいのか…そうか…』 

『お会計しようと思ってレジに行ったら、わたしの前のお客様さんが子猫でした。おつかい頼まれたのかな。』

『うおおおお!グーグルマップで亡くなった実家の猫発見した!!』

『その時わたしは一心に原稿をやっていたんですよ、そうしたらね。リモコンは手元にあって誰も触っていないのに、扇風機の風がすうっと消えたりまたついたりするんですね。おやっと思って振り返るとそこには』

『おはようございます( ‘ω’)/朝から爪研ぎ途中で力尽きた猫発見』

『ダイナミックに遊ぶ茶トラ。魚眼レンズで撮影。 魚眼レンズはいわゆる「パース」が付くので猫のポーズがよりコミカルに映ります』

『EU離脱でイギリスのアマゾンが死ぬほど安いって話になったとき現地の友達にへんなねこT欲しいって言ったらまじで送ってくれて爆笑してる』

『ダイソン。猫がくつろげるただ1つの扇風機。(2時間半このままだよ。)』

『 猫が「ちょっとついて来な」というので案内されるままついて行った先は… 』

『最近、毎朝野良猫がうちの猫にメンチ切りに来る。』

『ハチが寝てる隣にテンを置いたらこうなって悶え死んだ。』

『今はこんな感じで寝てますが夜中に絶対に起こされるって知ってる。』

『前に実家で飼ってた猫の写真が出てきたが、こんなに力士みたいな猫だったっけ…と不安になりました』

『猫垂れ流し』

『何となく貞子みたいなことになってる猫が撮れた』

『一応邪魔にならないとこにいる。しかも本押さえてくれてる。』

『起きないヤツはこうだ。』 

最新情報をチェックしよう!