【2015年版】SNSでバズった猫画像集

image画像

面白くて可愛くて癒される猫ツイートが、毎日ピックアップされメディアに掲載されています。

まとめて見たい!とっておきたい!他の猫好きさんにも見せてあげたい!ということでまとめました。

どうぞお楽しみください~(=^・^=)

2015年の猫ツイート

『そういえばうちの新入りぬこが見当たらないと思ってたんですよ…』 

『何か召喚しそうなポジションで固まっているみなさん』

『私「猫の為に猫草を買ってきたよ!」 猫「白菜マジうめぇ(本気食い」 私「」』

『「カチャカチャッ…」 (ネコ缶だと信じてる猫が傷付かないようにコレは私のツナ缶だと伝えたい…) 』

『ベロンベロン舐めてる』

『毎日夕ご飯を作るときに必ず現れる妖怪「ヤサイ–キルトコミターイ」 』

『近くの弁当屋で出禁くらってた』

『仕事で賃貸契約に関する必要書類に目を通してたのだが、』

『普段は恐ろしい妖怪も、同種のロシアンブルー人形を抱いて眠る姿は猛烈に可愛い。 日々の悪行も、この姿を見れば全部、許せてしまう。 人間に対するアメとムチが上手すぎる。それが猫。』

『タオル取ろうとして、一瞬ぶったまげた。』

『普段入れないところを解放すると、こうなる笑 キッチンのシンク下を冒険したいらしい( ▿்) 』

『車止めて2〜3分後戻るとフロントタイヤの上に猫ちゃんがΣ(゚д゚lll) ホンマ走り出す前に気付いて良かった(;´Д`A 特に走ってすぐの車は猫にとって暖をとるのに最高の場所になるのでこれからの時期ドライバーの皆さんはご用心を』

『庭の金魚がアライグマの被害にあっているので捕獲器を設置しているのですが、連日近所の猫様が入居されて困る。違う、うちはリアルねこあつめをしたいんじゃない。(ちょっと嬉しいけど)君じゃないんだ。』

『藍(かめに落ちて)染(まった)猫、乾きました。 ちょっとおこです。』

『猫飼ってる人あるある 急になにもないとこジッと見つめてちょっと怖い ↓ まぁまぁ虫かなんかだろ という鉄板の流れ いや、四匹同時見はちょっとこれマジでアカンやつ』

『庭でミャオミャオ言ってるから何かと思ったら野良子猫が植木鉢にはまって抜けないでいた;▽;なんとか抜け出せたけど』

https://twitter.com/ayuaji/status/659339501345443840

『最近寒くなってきたので、去年生まれて初めて床暖房を経験したときの猫を置いておきます』

『気づいていないのか訓練なのか』

『バイクシートの一部が異様にモコモコしてたからそっと覗いたら中になんか居た。そこはハンモックじゃない。』

『器用に蓋開けて食べるオッド 違う、そうじゃ無い 』

足の指がパーの形の時の猫は大変深刻な状況

『抱き上げようとしたらサタデーナイトフィーバーみたいになった』

https://twitter.com/chibakenichi/status/653490890137206784

『おまえ…陽射しが気持ちいいのは分かるが…昇天しそうだぞ 』

『私のユニクロのダウンジャケットが、袖に綿を詰めて猫ベッドにリニューアルされました。』

『何こいつ可愛すぎか』

『ねこまで起動したw』

『丈の違う俺の靴下』

『iPhoneロック解除したまま置いてたら自撮りされてたwwwwwww』

『今日のチラシ、今まで気づかなかったけれど猫おかしくないですか』

『猫よ、ダンボールに入るのはいいがその入り方は…』

それちょっとキツない…? バナナ ギュイーンなっとる

『「ドアの間に入っちゃダメ!」と言っただけで、今年一番のしょんぼり困り顔を見せてくれましたとさ(´・_・`) 』

『実家帰ったら猫があられもない姿で晒されてたんだけどけっこうリラックスした顔してんなお前 』

『「ネコおる」と親友から送られてきた写真がすごい。』

『親戚のおうちのアメショちゃん写メろうとしたらQRコード認証されてその場にいた全員でしばらく爆笑してしもうた…白黒だもんね……。』

https://twitter.com/fallax_mkn/status/632402506321006593

『脱ぎ捨てたワイシャツからなぞの生物があらわれた』

『こんにちは。昨晩あなたが食べ尽くした木箱入りそうめんの精です』

日暮里で見つけた ちくわ君 今日もちくわ探してるのかな、生きてるかな

『よく使う顔文字のイメージを猫で(/’ω’)/暇な方はどうぞ適当なテンプレで便乗してください!この顔文字そういうイメージで使ってたんだ…みたいな新たな発見があるかもしれない…』

『心霊番組見てて家族全員で叫んだら怖かったらしく自分で一箱出してケツから入ってった』

『駅に到着してバッグ開けたら、黒くて動く物が入ってるではないか!ちょwww家に戻らないとwwwもれなく遅刻。。。(^ω^;≡;^ω^)』

『※ねこです※ 熟睡中』 

https://twitter.com/PiNKurusu_oO/status/627649377536872449

『カッコイイ黒猫がおる』 

『一緒の部屋にいるはずのにゃんこがどこ行ったかわからんで嫁と息子と朝から汗だくになって狭い部屋中探してたらランドセルにいました。おはようございます』

猫よ、そこにいると100円で買われてしまうぞ

『おはようございます。リビングにいったら、朝からテレビ鑑賞してました。横にはいつの間にぬいぐるみも…( • ω•́ ) 』

『めり込んでる』

『生まれてこのかたこんな寝方をしてる猫を見たことがないのですがうちの猫もこの寝方するという方いましたら教えてください…』 

『ソファの段差にハマるのがブームらしい』 

『ねこちぐら諦めた父ちゃんが今度はねこマンション作ってたww しかも入ってるww』 

『最近、家の脱衣所で髪を乾かしていると、扉の下の隙間から手のようなものが入り込もうとしてくるんですよね…怖いです』  

『おはさまり癖そろそろやめてほしい 』 

『ご飯の準備中、かぶりつき猫』 

『たまに猫の肉球にクマさん落書きするイタズラをしてるんだが、未だに親とかに気づかれたことはない』  

『新入りの子猫にショックを隠せないマシュー可愛い』  

『なんだか騒がしいと思ったら、ニャンコが窓と網戸の間に挟まっていた…』 

『ここまでくつろがれると、もうなんか退かす気にもならん 』 

『寝坊して餌出すの遅れた俺の目覚めの視界が閲覧注意 本当ごめんなさい。 冷や汗が止まりません すぐ出します。すぐ出します。 (もっと顔舐めるとかそういう可愛い感じにしてよ……何かしらのエージェント的な事になってるじゃん………) 』

『神保町に犬と猫が戦うチェスが売ってた』  

『これが世に言う「出張に行かせないよ」の乱である。』 

『仕事遅刻しそうでバタバタしてる時にそんなおもしろい事するの止めて下さい!』 

『風呂上がりに飲もうとジュース用意してたんだけど、風呂から出たらコップに顔突っ込んで寝てる妖怪がいて、飲めない』  

『昼寝してる息子が醸し出すラスボス感。 強そうな手下も両脇に従えてる。』 

『日曜日に念願のベッドを買ったんですけどね、 うん……予想はしてたよ。 上に乗ってほしかった……』  

『ネコ飼いにとって刺身を食べると言う事はスポーツに等しい。  繰り出される猫たちのチョーダイ攻撃をかいくぐりながら刺身を口に運ぶのは至難の業である。』 

『謎のポーズのままオブジェ化して、部屋に溶け込んでいる猫。』 

『洗い物しようと台所行ったら、謎のポーズで威圧してくる妖怪がいて、洗い物できない』 

『受付スタッフのやる気の無さを御覧ください 』 

『知り合いのフランス人が作った巻きずしがすごい』

『おなかいたいからかわいいの見て癒される クロネコメール便の後継サービスに近い、宅急便コンパクトの梱包。つまみをぴりぴり引き開けるとクロネコがとことこ散歩している。なんだお前。なんだお前何しに来た。萌え殺しにか。私を殺しに来たのか。』 

『年季が入った裏口の階段で撮ったのもあると思うけど、、、前脚が1本隠れてる上に、写ってる後脚が前脚に見えるから、すんごいムキムキな猫がホラー調で階段降りてくるようにしか見えない。』 

『風呂上がり、さてお茶飲むかと台所に向かった私が目撃したもの。 結構長い時間スリスリうっとりしとりました・・・ 』 

『見てしまった…。||д゚*)ジー 早朝のリビングで朝トレ中の努力家!?』

『母親から招き猫博物館に行ってきたよって写真きたから可愛さ期待して開けたらコレ』 

『手を伸ばして寝始めたからキーボード踏まないで!って言ったらスッと手がこんな風になった!!!(笑) 』 

『映画をみてるんだけど、集中できない。』 

「ママがコタツを片付けたいって言うからしょんぼりしてるの…(´・_・`)」 

『東本願寺の狛猫w ほんま、狛犬みたいに座ってるし』

『なにやってんのこいつ』

『何見てんのよぉ!』 

『コタツを片付けたときの猫はそりゃあもう悲しそうな顔をする』 

『おはようございます。朝から見当たりません。 使ってないゴミ箱が何やらガタガタ… 悲しき表情のクッキーモンスターが現れた。』

【何から突っ込めばいいのか分からない寝相をしていた】 

最新情報をチェックしよう!